コンプレックス 胸徹底研究

コンプレックス 胸

今、「コンプレックス 胸」についていろいろ調べてみました。

バストアップの商品はネットでは本当にたくさん販売されています。

「コンプレックス 胸」だけでもたくさんの情報がありました。

どれなら効果があるのか見ただけでは分かりませんから口コミ情報や商品購入者の意見を参考にしながら私なりにまとめてみました。

先ず、第一に簡単である事。そして時間がかからない事。この2点に絞ってみて考えました。

すると、一番よい方法はサプリメントを飲めばいいじゃん。って事になりました。

でも、数あるサプリでどれがいいか?

ご安心ください。バストアップ・バストケアのサプリなら「レディーズプエラリア」です。

テレビ・雑誌などでも人気でリピーターも多い!このサプリならオススメできます。

>>詳細はこちらから!<<

コンプレックス 胸について調べてみました!

●京都産業(私立)と鳥取大(国立)、進路を迷ってます京都産業(私立)と鳥取大(国立)、進路を迷ってます京都産業大と鳥取大に受かりました。多分住みよいのは京都だとおもいます。鳥取はちょっと住みたいとはおもいませんでした。「国立というだけで違う」と先生や家族はいいます。確かに地元国立などならそうでしょうが、鳥取は地元でもなく、レベル的にもかなり下です。自分は公務員になりたいので、資格取得が重要で、出身大学が国公立がどうかなんて関係ないとおもいます。しかも最近では国立のネームバリューを重視する企業も減ってきてると思いますし。旧一期校だから、というのはもう過去のことだから関係ないですよね?そしてもし一般企業に入るときも、国立を蹴ったということが向こうに伝わればそれ相応のイメージをもってもらえますよね?国立、が大きい理由は・満遍なく学力があること、国立にはいるだけの学力があることなどが分かるからだと思ってます?どうでしょうか?将来的にどっちにいったらいいでしょうか?僕は京産にいこうとおもってます。住みやすいことや京都への憧れも少しあるし。でも周囲は「国立蹴っていくなんて」「贅沢だ」とか言います。当然ですが。参考にしたいので色んなご意見お願いします。続き
---
●体についての悩みです。。。男です。。。体についての悩みです。。。男です。。。自分はもすごく小さい男だと自分でも思います。それを重々承知であえてこのような場でお聞きしたい。ですのでからかい半分や中傷的な回答はかんべんしてくださいませm(__)m自分は身長163。中肉中背の中年太りな36歳のおっさんです。ですが顔だけ見ると今まで会った人100%の確立で18歳〜23歳くらいに見られるくらい童顔です。顔の作りだけでいえば決まってジャニーズ系と言われます。それがこの上ないコンプレックスで、顔だけ見てモテそうとかかなり遊んでそうとかのイメージを勝手に思われていますが、実は超がつくほど奥手で超がつくほどの恥ずかしがり屋です知らない人なら平気ですが知り合いとかで男同士でもサウナとかで裸の付き合いが恥ずかしいくらいです。以上ですよね?この事をふまえて言いますが、こんな性格ですのでこの年まで彼女いない歴、現年齢です。顔と体のギャップと、あと下のサイズがかなり小サイズということもあり恥ずかしくて男と女の関係になるのが怖くて今まできました。風俗に行く勇気もないほどの小心者です。やはり女の人って見た目と体系やあそこのサイズのギャップが激しいとひきますか?こんな人いるの?って思うかもしれませんが、本当にこのような悩みを抱えてカッコつけて自分の殻から出れずにいます。場違いかもわかりませんが、色んな方の本気のご意見聞かせて下さい。続き
---
●胸が大きくて真剣に悩んでいます。胸が大きくて真剣に悩んでいます。私にとって胸が大きいことが一番のコンプレックスです。数年前、同じサイズだった友達が痩せて胸も小さくなり、私もその後、少し痩せることが出来たので期待したのですが、何故かアンダーだけ減ってしまい、結局サイズアップになってしまったのです。その後も、大きくなるばかりで、重みで胸元が苦しく感じることがあります。おかげで中学生の頃から肩凝り持ちです。前ボタンの服だとすごく大きいサイズじゃないとボタンがはちきれそうになるし。。。男性の目線も胸元にいくのがすごく嫌です。今まで男性に好意を持たれても、きちんと彼女としてお付き合いしてくれた方はおらず、体だけが目的だったのかと思い、三十路になった今も「付き合ってほしい」と言われても体が目当てなんじゃないかと怖くてお付き合いする勇気がありません。仕事の制服も最初はLLサイズを着ていたのですが、それでも胸が目立ってしまうので、今は4Lサイズを着ています。それでも荷物を持つと胸で荷物を押して落としてしまったり、脚立で高い所に登ると前後のバランスも取れない状態です。肩幅もすごく狭くてブラ線がないやつを付けるとずれるし。。。どんな服装をしても露骨なだけで、結局目立たない様に大きいサイズや男性用の服ばかりになっています。最近は大きいサイズの服装をしても、胸が目立ちます。小さい頃から牛乳アレルギーで飲んでいないし、学生時には既に胸が大きくて走ると苦しくて運動を避けてきたし、母はBカップぐらいだし。。。何故私だけこんなに大きくなってしまったのか全くわからないんです。胸が小さくなった上で、お付き合いをしたいと言ってくれる方が現れれば、本当の自分を好きになってくれたと思えると思うのですが。。。贅沢だ!と思われるかもしれませんが、胸を小さくする方法等はないでしょうか?どうぞ良いアドバイスを宜しくお願いします。続き
---
●肉体関係なしで、付き合ってる状態を維持したいんですが無理ですか?36歳の女性で....肉体関係なしで、付き合ってる状態を維持したいんですが無理ですか?36歳の女性です、24歳の男性と数回デートしてる関係です。特に誘われてはないのですが、今のところ。誘われたら拒否しようって思ってます。今まで、あまり経験はないです。いいものか悪いものかもわかってないのですが。カラダに皺や筋が目立つし、どう反応していいかわからないのです。彼よりだいぶ年とってるし。168センチ、38キロと凄く痩せて胸もまったくないので。カラダの関係をもったら、カレに幻滅されそうで、怖いです。過去の男性ににオマエのカラダじゃできないと言われた恐怖もあります。なんとか、今の関係が壊れないようにしたいのですが・・・アドバイスお願いします。続き
---
●自分の顔がイヤでイヤで毎日憂鬱です。自分の顔がイヤでイヤで毎日憂鬱です。自分の顔がイヤでイヤで毎日憂鬱です。いままで鏡で自分の顔を見てきて、美人だと思ったことはありませんが、普通くらいかなぁ?と思っていました。けれど、よく考えれば鏡は自分の顔を正反対に映してる。人にはこの鏡に写る自分の顔と逆に見えている。ということは…と写真で自分撮りしはじめた頃から、自分の顔に対して嫌悪感が生まれました。特に目がコンプレックスで、まぶたが腫れぼったくて目力がなく(目開けてる?とか、こけし人形みたい、と言われることも…)、蒙古ひだという皮膚がキツく張ってるせいで目頭が隠れて、まったく見えなくて…鼻は低く、少し鼻の穴が見えてるくらい。彼からは「ほっぺ ぷにぷにだねぇ」とよくからかわれます。自分の外見で何かいいところをあげるとしたら、髪が癖のないストレートなことと、小顔なのと、痩せ型なことくらい。自分の顔、本当にブサイクだと思います。なんとか綺麗になりたいっ!せめて普通にっ!とコスメショップで美容部員さんから様々なメイクを教わったりせめて肌は綺麗に、いつも笑顔でいようと意識したり… 心はブスにならないようにしようって心がけているつもりです。けれど、それでも自分撮りした写メを見て「これがみんなが見ている私の顔なんだぁ…」と思うとそのブサイク加減に胸が苦しくてたまらなくなります。整形したい、一日中そんなことを考えたこともありました(今も少し考えつつ、一応貯金しています)現在わたしは17歳です。年齢を重ねれば顔もまた変わってく、といわれましたが、今でこの顔だし… と思うと、将来に希望が見えないというか(汗プリクラはすごい魔力があるなぁって関心します。プリクラの時は、なんだか顔がイキイキして見えるので…ですがいつも不思議なのが、こんなにブサイクなのに、友達やバイト先の人は、可愛いやらイイコと褒めてくれるのです今、彼が私と付き合ってくれるのも疑問。友達は挨拶っぽい感覚で言うこともあるだろうし、バイト先では若いってだけだろうなって感じます。(卑屈かな?可愛くなりたいです。とびっきりでなくていいんです。モテるため、ちやほやされるため、などではなくて。こういうことを気にする年頃なだけ、と自分に言い聞かせてみたりしますが…最近 笑っているときに「今の自分はどんな顔してるだろ」って思い浮かべると、それだけで最近笑顔がつらくなります…続き
---

inserted by FC2 system